いび通信 (調布市議会議員 いび匡利 日本共産党)

アクセスカウンタ

zoom RSS 投票箱のフタが閉まりました。

<<   作成日時 : 2015/04/26 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 私の5期目に挑戦する調布市議会議員選挙、先ほど、投票箱のフタが閉まり、あとは結果を待つのみです。

 いろいろなことをせいいっぱいやってきた4年間でしたが、やや反省しているのは、このブログを更新してこなかったこと。

 せっかく選挙公報にまでのせたのに、アホやったなあと反省。

 実際、いろいろなことで追われて手がつかなかったのでした。


 どんな結果であっても、市民の審判。

 しっかりと受け止めて、頑張るだけです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
投票箱のフタが閉まりました。 いび通信 (調布市議会議員 いび匡利 日本共産党)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる